ご近所の桜

これは、アパートの玄関前の桜🌸

東急沿線の洗足池液近くの桜🌸他人の家の桜です😅 綺麗だったので撮ってみました。

こちらは、桜の木とは知らず…桜🌸だったんだ!と

春、来ましたね〜

自宅アパートの玄関前の桜。 先週まだ蕾だった桜が咲きました🌸

前の部屋の方もお花が好きで、鉢植えが並んでいて、 出勤前に心が和みます。

週末、日本酒💕

今日は、仕事で嫌なことがあって 気持ちの切り替えがしたくて、どこかで嫌なこと落として行こうかと……

切り替え‼️‼️

リラックスタイム

先日いただいた 🌿ハーブティーです🌿

Children Herb ローズヒップス、ハイビスカス、アップル、ストロベリー、キウイをブレンドしたもの。 リラックスタイムにどうぞ!って書いてありました😊

お花💐も 飾ってみました😊

今日は、のんびりです‼️

自由が丘、月のうさぎさん

本日は仕事が休みなので 楽しんでます‼️ TOYOKUNI(豊久仁)

おつまみも色々。

おにぎり🍙をおつまみに。

美味しかった〜😊

それから、注文していた 「うさぎの宝箱」

ローストビーフ、牛肉のしぐれ煮、鳥味噌

豚ロース西京漬け、鶏ササミの粕漬け

占い大会

先日お知らせした 占い大会に参加して来ました

あいにくの☂️でしたが とても良い経験をさせていただきました。 おいでくださった方々に感謝です。 また、大会終了後の打ち上げも盛り上がりました😄

まだまだ、勉強しないとと思いました。

誕生日のプレゼント

今日は予期せず お誕生日のプレゼント🎁を いただきました。 なんか嬉しいもんですなぁ😊

ちょうど、お茶を買いに行こうかと思っていたところでしたので🌸🤗