横浜にて

昨日は、横浜で 久しぶりに友人とお食事会でした。 数年前に仕事を辞めて 義母さんのこと、子供達のこと… そんなことをきちんとやりたいということでした 義母さんは、しっかりと介護され、子供達はそれぞれに大学に入学して… すごいなぁと思います😃

そんな友人と、もう1人共通の友人と、本当に数年ぶりに会いました。 全然変わってなくて。

ずっと食べて、ずっとおしゃべりして。 気がついたら6時😱 手作りの素敵なバッグもいただきました。

グリンピースの冷製スープ おしゃれなスプーン 鎌倉野菜と小エビのパスタ そして、デザート そして、場所を変えて 引き続き… 私は抹茶フロートですよ😅 ケーキセットは友人の分ですから😄 そして、そして 手作りの素敵なお土産✨