女子…オバちゃん会

急に何だかおしゃべりしたくなって…連絡したら 私も、ずっと気になってて 飲もうよ〜ということになった‼️

女子会というには、随分と違うかも…老齢な😅 それで、オバちゃん会‼️

あるカルチャーの講座で知り合って、4、5年の付き合いになるのかな? いつもおしゃれで💅、私も見習わなければと思う💦

オバちゃんは、おしゃべりに夢中で、気づくと注文の品が来ていない❓❗️ それで「あのー…」って言ったら 「すみません。品切れになりました。」 「えー‼️」 仕方ないので他の物を注文し ここで、すかさずオバちゃんは言った‼️ 「これは半額?」 「……」苦笑い

けどね、ちゃんとサービスしてくれたのが、デザート

これで、オバちゃん二人は機嫌が直った😊