デンジャラスな職場

1月の終わり頃に、インフルエンザが流行り…😱 大事な会議があるからと、上の偉い方が無理して出勤し、益々インフルエンザが流行り😅😱 次々と倒れてゆく… そして、すこーし下火になったと思ったら、 またまたインフルエンザ、 Aに罹患して、Bに罹患して…と大変な状況です! そんな中、朝から熱がある🤒のに出勤して、職場近くの病院へ受診、8度超えました🤒ー!インフルでしたーと、診断書持って再び職場に来たー‼️ マスク🤧は外してるし😱 か、帰れー‼️って、皆んな思ってるよね🤭 それなのに、帰らない‼️ な、なぜ❓ 結局、1時間以上職場に留まりました。もうすっかりインフル菌は、蔓延してます‼️ その上、今日は、隣の課で ノロウィルス‼️だって😱😱 なんて、デンジャラスな職場なんだ‼️ こっちが休みたい‼️

↓↓↓