引越し‼️

やっとお引越しが終わりました‼️ 今回は、お友達2人にすごーく助けてもらいました‼️ FBのお友達(Yamadaさん)が車で駆けつけてくれて…荷物運んでくれたり、お掃除してくれたり、最後にはゴミまで持って行ってくれました。1年前、体調崩して寝込んでいた時も病院まで連れて行っていただいた😭まさにマザーテレサ。しかも、お引越しお祝いとお花もいただいた! もう1人(Hiraiwaさん)は、朝から来てくれて新居のガスや電気の立会いしてくれたり、夜まで後片付けを手伝ってもらいました😭 その後食事に行ったら、お店の方が「おめでとう!」とシャンパン🍾開けてくれたの。

他人の親切が身にしみた一日でした。ありがとう😊 しばらくはダンボール📦生活😅💦無理せずボチボチやっていきます(^-^)/