とある所で食事しました。 女子会をたまには違う店でと思って、下見のつもり。 場所や名前は書かない。 理由は以下のとおり。

先付け

前菜 サキイカのウニソース和え にんじん🥕しりしり?

スープ ごぼうのスープ

メインディッシュ 鶏肉、アワビソース和え

食べ物は、人それぞれですから、その人の口に合うか合わないか…まずいとは言いません。

でもね、 インテリアとして、フランスっぽい置物が置いてあったけど、埃が溜まっていて。 ちょっとゲンナリだった😰 アンティークと、埃が溜まっているのとは違うと思う。 そういうコンセプトなのかも😅しれないけど 埃っぽいその近くで食べるのは…どうなんだろう? 結局、デザートは食べる気が無くなった。 1時間も居ないで帰ってきた。 ごめんなさい。もう行かないと思う。 とりあえず、掃除しましょうか?!