2017年、スケッチツアー4

週末のせいか? リクヴィールは、大変な人出と賑わいになっています。 腰を落ち着けて…絵なんて描いてる場所はありません。 路地を探して、車🚗は入っては来ないだろうと思っていると、意外にガンガン入って来ます😅 スケッチポイントに、車🚗止められ、もう絵が描けない‼️ 写真を撮って、ホテルの部屋で描く… そんなことなら、観光してしまえ〜〜😃😄 ということで、お水を買ったり、アルザスの絵本作家アンシ美術館(お土産物のお店の2、3階にひっそりとありました)に行ったり… 夕方、早めのシャワー🚿で汗を流して…洗濯もしました😊

夜は、レストランでの食事。 まずは、白ビールで乾杯

野菜のサラダ。お皿もオシャレです

ここで白ワイン😊 グラスもオシャレ。これはキリコ風なんですよ😯

メインは、キャベツの酢漬け、ウインナー、鴨の燻製 ということで、赤ワイン。

やはり、ドイツ🇩🇪に近いせいか?酢漬けのキャベツとウインナーなんだ! ↑↑↑

鴨の燻製って、丸ごと‼️😵 食べ過ぎました〜😅 満足!