海外スケッチツアー仲間

私は飛行機✈️が苦手で 仕事以外では乗りませんでした。あんな大きなものがね空を飛ぶはずがない‼️(笑笑)

ところが一大決心をして 人生最初で最後の海外旅行!と、京橋び〜たさんの企画、 青木美和先生の海外スケッチツアーに参加したのがきっかけで

今年の春で4回も海外に行くことになりました😅💦 そのツアーでお友達になって 以来、水彩画展にご一緒したり、飲み会🍺でおしゃべりしたり… そんな楽しい時間を過ごさせていただいております😊

昨夜は、び〜たさん近くの居酒屋さんで まあ、よくおしゃべりし、よく食べて、よく飲んで、よく笑って…気がつくと4時間あまり…😅😆 皆さん、私より年上の方々なんですが、お酒も強いし、お話も楽しいし、元気いっぱいです!

閉めのお蕎麦 ↓↓↓

来年も、ご一緒しましょうね!ということで 夜9時過ぎ解散となりました😄👋

ちなみに、来年は イタリア🇮🇹らしいです😊😊