2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーだろう?

描きたい!と思って....やはり 失敗かも( ̄∇ ̄) 構図変えても、なんか、不満足(v_v)よし!気持ち変えて、次行こう!!次は、建物に挑戦(^^)

のんびり

こんな島の砂浜に寝転んで、波の音聞きながら青い空見ていたら、きっと、空も海もどっちが上か下かなんて、どーでもよくなって、宙に浮いてきて.... そんな妄想をした朝でした♪

缶みっつ

チョコレートです。 缶の絵が可愛くて買ってしまいました♪ ピンクの缶は限定品と聞きました。

どうしても描きたい

職場の方から旅行の写真をいただきまして、この風景に挑戦したのですが.... もう一枚挑戦!だなぁ~ また下描きから....(T^T)か~ 根気ないなぁ( ̄∇ ̄)

やっぱり、花は苦手

水彩教室で、前々回、今回とお花を描きました。 とってもすてきなお花で、先生の活け方も、小物の配置も素敵!なのに....(T^T)(T^T) やっぱり、花は苦手なんだ~ 紙と絵の具の無駄使い~これは、ミモザとチューリップのつもり(;・д・) こちらは、薔薇と芍薬…

一筆描きふう

以前描いた「一筆描き」ふうのビン。 FBでKさんが推奨しておりまして、素敵だったので、真似してみました。 難しい(T^T) でも、 描いてる時は楽しい\(^o^)/

自由って?

BSなどでやってる、ヨーロッパの風景とか....みてると、ほんとにいいなぁって思う。 日本だって良いところ沢山あるのはわかってる。 異国だから、なんか自由になれる?と感じてしまう。 あ~のんびりと、時間過ごしたい! 何にも考えないで、食べて、飲んで…

田舎の風景

実家に帰るバスの中から写真撮りました。もう田んぼは田植えが終わっていました。 青空が田んぼの水に映って、一番好きな風景かな? ちょっと、描いてみました。

常設展

ご近所のご好意により、私の水彩画を置いていただいております。 5月になりましたので、新しい絵に変えました。 お近くの方、よろしかったらのぞいてみてください♪東急池上線、雪が谷大塚駅徒歩1分。丸石眼鏡店。