2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘、月のうさぎさん

本日は仕事が休みなので 楽しんでます‼️ TOYOKUNI(豊久仁) おつまみも色々。 おにぎり🍙をおつまみに。 美味しかった〜😊 それから、注文していた 「うさぎの宝箱」 ローストビーフ、牛肉のしぐれ煮、鳥味噌 豚ロース西京漬け、鶏ササミの粕漬け

占い大会

先日お知らせした 占い大会に参加して来ました あいにくの☂️でしたが とても良い経験をさせていただきました。 おいでくださった方々に感謝です。 また、大会終了後の打ち上げも盛り上がりました😄 まだまだ、勉強しないとと思いました。

誕生日のプレゼント

今日は予期せず お誕生日のプレゼント🎁を いただきました。 なんか嬉しいもんですなぁ😊 ちょうど、お茶を買いに行こうかと思っていたところでしたので🌸🤗

噂の…

やっと、噂のアイスクリームを食べました😄 きな粉、美味しかったよ!

今宵のインターバル

いつものイタリアン。 品川駅エキュートにて たまには赤… 前菜は、サーモン 鴨肉です。やはり、白ワインにしました。 青りんごのシャーベット さぁ、帰りましょう😊🌸

占い大会

占い大会が開催されます。 来たる3月26日(日) 14時開場〜 最終入場15時30分 入場無料。 1回10分無料。 田園都市線たまプラーザ駅直結、たまプラーザテラスゲートプラザ3階。 045-904-3953 東急BEたまプラーザ校で タロットカード講座を受講している生徒さ…

緑ヶ丘〜奥沢〜自由が丘

今日は、お天気も良く 緑ヶ丘から、ぶらぶらと奥沢まで歩きました‍♀️ 引っ越しをしたくて、物件探しもしてみました。 途中 オシャレなお店があったり… そして、あらこの道に出ました。先日の奥沢神社。 それから、自由通りを自由が丘へ歩いて、 ほら、ここ!…

香取神宮 散策

自分の地元でありながら そこにいた時は、 お正月でさえお参りに行ったことはなくて… 自宅から車で10分足らず… 平安時代から明治まで 日本で神宮というのは 伊勢神宮 香取神宮 鹿島神宮 だけだったという。 香取神宮は、 意を決する場所 とされ、経津主大神(…

今宵のインターバル

日本酒です! やっぱり、お刺身ですよね〜 鶏皮のポン酢 ここで、左隣の知らないおじさんが 「そうだよね〜、鶏皮だよね〜。この3人とも頼んだんだよね〜」 と。 右隣の美人さんも 左隣のおじさんも 私は知らない。 えーと💦 なんか、笑っておく😅💦

近くを散歩

急に、パスタを食べたくなったので…出かけた 池上線千鳥町。 結構以前からお邪魔しているお店ですが、14時までらしく ギリで入った3名様ご家族と私1名様は、何だか…… すみません 早く休憩したかったんですよね… とりあえず、ランチメニューをご紹介だけしま…

スリリングな朝

水曜日、ちょっと嬉しい事があって… 甥っ子の就職が決まり、しかも配属先が自宅近く 一人お祝いに飲んでました そんなに飲んだつもりはなかったのに。 翌朝、木曜日、う〜ん、なんか妙に明るいなぁと呑気に起き出したらなんと… 何時もなら五反田駅を歩いてい…

今夜は赤ワイン

今宵は、ここで飲んでます。 雪が谷大塚駅から徒歩1分 アイランド&カフェバー あらかた食べてます😊 美味しいよ〜〜🍷💕