2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占い大会

11月7日 占い大会があります お近くの方、興味のある方 よかったらのぞいてみてください

テーブルの上

カフェとか、レストランとか テーブルの上のお花や テーブルセッティングは そのお店の雰囲気やコンセプトというのか姿勢というのか そんなものを感じます。 まずはお花 さり気ない野の花や 花瓶や テーブルセッティング ちょっと、楽しみにスケッチしていま…

自由が丘散歩

のんびりと散策 以前から行ってみたかった Ribonというお店 もう〜〜素敵 ずっとずっといてもあきない 結局、缶、買っちゃった そのあと、 お食事して こワイン、美味しかった 山梨、「尾白」 500mi 勿論、食事も デザートも 楽しかった!

ワインのラベル

私は、ワインのラベルを見るのが好きなんです。 どこのワインだとか、専門的なことはわかりません^^; ただ、デザインに興味があるだけです♪ これ、わかりますか? 写真、上手とれなかったかな? よ〜く見ると、ラベルの貼ってある位置が、微妙にずれてます。…

ミニコース

昨夜は、ちょっと贅沢な夕食 ワインを飲みながら 前菜、主菜、デザート ミニコースでした。 たまにはね♪ 美味しかった〜

ちょっと、お散歩

ご自宅の一部が、喫茶店になっています。 ペットもOK(テラス席)のお店です。 お茶しながらスケッチしました。

非常食

去年海外へ行く時、日本食が恋しくなるかもと買ったおにぎり。 お湯を注いで15分。 海苔まで付いてる。 ま^^; 食べられないわけではない❗️