2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道にて

今日は、髪染めで表参道の美容院へ行った。 以前から気になっていたお店に入ってみた。 明治通り(でしたっけ)から入ったクレヨンハウスの近く。 和食のお店です。 野菜の籠蒸しご飯セット。 ご飯は玄米。お味噌汁が美味しかったなぁ。 野菜は全く味付けなし…

久しぶりのインターバル

ちょっとだけ… ちょっとだけ飲んだら 帰るから… この時間だけ、ごめん。 Renous Bianco Detton 乾燥イチジクで。

終活宣言‼️

私事。 只今、終活に向けて準備中です‼️ キッカケは、8月の大雨☔️でした。部屋に雨が吹き込み色々な物が水浸しになりました。ちゃんと戸締りをして出かけたのに、帰って来たら部屋が…み、水?…ボー然となって…えっ‼️って思わず声が出てしまいました。 布団…

寄り道中…

東京駅構内のENOTECAにて まずはシャンパン🍾 キャビア😊 赤ワイン🍷 チーズ🧀だよ〜 帰らないとね😅💦

女子…オバちゃん会

急に何だかおしゃべりしたくなって…連絡したら 私も、ずっと気になってて 飲もうよ〜ということになった‼️ 女子会というには、随分と違うかも…老齢な それで、オバちゃん会‼️ あるカルチャーの講座で知り合って、4、5年の付き合いになるのかな? いつもおし…

え〜〜い!飲んじゃえ

水害の後片付けは…😆 ストレスだ! 飲んじゃえ〜〜♪♪ 銀盤ですよ😊