2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

常設展

ご近所の丸石眼鏡店さんの ご好意に甘え、常設展をしていただいております。 今日から新しい絵に替えました。 丸石眼鏡店 大田区、池上線雪が谷大塚駅、徒歩1分。 2枚目の写真は、以前の絵ももう少し展示してあります。

巨匠達の絵

春崎幹太先生の絵(小さい絵も)、村上豊先生の猫ちゃんカレンダーの中に そっと自分の絵を置いてみた。 100均額ですが(;・д・) ちょっと気分はアゲアゲです

エスキース

次の絵の下描きです! オランダの街並みなんですが 何時できあがるかな~(>.

雑誌から

アルプス、ドロミテだそうです! そろそろ、「雑誌から」から次のテーマにしないとね!

雑誌から

また、また懲りもせず 海外旅行雑誌から描いてみました。 エストニア、タリンだそうです!スミマセン行ったことないのでm(_ _)m オレンジの塔が素敵! それから、マチュピチュ遺跡です。 行ってみたいけど、かなりの高地で頭痛が辛いと聞きました! 私は八ヶ…

雑誌から

すみません (_ _) まだ懲りもせず雑誌から。 ルーマニアのブラン城。 ドラキュラ城だそうです! なんかいかにも(;・д・)もう一枚は、ライン河の古城と説明が書いてありました。日本にはない建物は、やはり憧れますね(*'▽'*)

雑誌から

まだ懲りずに海外旅行雑誌を見ております。気持ちはヨーロッパ(笑) そして、妄想の世界に....あ~!しかし! 現実は、お掃除に洗濯に(T^T) お天気のうちにやらねば (´・_・`)

雑誌から

懲りもせず、また雑誌から描いてみた。 イタリア、フィレンツェ! オレンジの屋根が素敵。 そして、ポルトガル、リスボン。 行ってみたい!ポルトガル。 海岸線、旧市街地、港町....

まだ、もう少し

もう少し、細かいところに手を入れて.... と、やってる内に、画面は濁ってくる(T^T) わかっていながらね(>.

雑誌から

今朝は少し時間があったのでまた、雑誌から描いてみた。サントリーニ島。 行ってみたいね♪♪風景見てるだけで飽きないよね! それから、イギリスの湖水地方。ゆったりと時間が流れていそうな感じ。妖精なんか住んでいたりする♪♪そんな妄想してたら、あら! 大…

雑誌から

イギリスのストーンヘンジ 謎の巨石群。 行ってみたいね(^^)アメリカのセドナ 行ってみたいね(^^)観光雑誌から描いてみた。昼休み、ウトウトしてたら セドナの岩に、真っ白な羊?山羊?が トントンと飛ぶように歩いてた.... という夢をみた( ̄∇ ̄)

雑誌から

先日、「海外の旅」という雑誌が届いた。 あ~いいなぁ(*'▽'*) アルベロベッロ?発音難い! あ!イタリア、フランス、オランダ....ポルトガル 楽しいじゃないか\(^o^)/ 行ったつもりになる( ̄∇ ̄) 暫くは、楽しめそうだ。