2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のインターバル

ちょっとだけ 寄り道 サラミと乾燥いちじく だって 明日から頑張るから〜💦

じゃ〜ん‼️

今日は、小野月世先生の水彩画展に行ってきました。 昨日は初日だったので、混んでるかも…と思いながら。 そこで、なんと‼️ あべ先生が小野先生に似顔絵描いてもらっている 私も…って思ったけど…こんな素人に描いてくれるはずがない…と、本にサインをいただ…

友人と…

ほんとに偶然に ばったり‼️ 会った‼️ じゃぁ、飲もうか〜🍺 私はいきなり日本酒…いっちゃいます‼️ 浦霞💓 やっぱり美味しい😊

連休最終日、あちこち♪♪

今日は、横浜高島屋の あべ先生の水彩画展に行ってきました。 カレンダーにサインいただきました 先生、名前覚えていてくださったのですね ↓↓↓ 凄すぎて、圧倒されました。 どの位の時間、かかったのだろうか… ため息… また、今日は東急の日で 池上線90周年…

海外スケッチツアー仲間

私は飛行機✈️が苦手で 仕事以外では乗りませんでした。あんな大きなものがね空を飛ぶはずがない‼️(笑笑) ところが一大決心をして 人生最初で最後の海外旅行!と、京橋び〜たさんの企画、 青木美和先生の海外スケッチツアーに参加したのがきっかけで 今年の春…