2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて💖

今日のファミマは、 水曜日なのでポイント倍! レディスデイなので倍! なんか〜ないかなぁ〜 食べて!食べて! って、聞こえて来た… ↓↓↓ 買っちゃいました😊

お風呂上がりの…

アイスクリーム🍨😄

なんだか…買っちゃうの

こんにちは! 久しぶりにお天気になりました。 思い切り寝坊して、 洗濯と掃除をして、 ぶらぶらとご近所を散歩… 先週見つけたイタリアンに 出かけました。 その後、また、ぶらぶら… 甘いもの食べたくなって プリン… だって、この器が可愛かったから 女子(笑…

冒険?

今日は、ホームにいる 母の所に行きました。 弟が、事故渋滞に巻きまれ遅くなると連絡があり… 待ち合わせの場所から 久しぶりに、田舎道…抜け道…を歩きました。 ↓↓↓ この道は、父が病に倒れた後、病院から自宅までの近道として、母と歩いた道です。 今日は、…

デンジャラスな職場

1月の終わり頃に、インフルエンザが流行り… 大事な会議があるからと、上の偉い方が無理して出勤し、益々インフルエンザが流行り 次々と倒れてゆく… そして、すこーし下火になったと思ったら、 またまたインフルエンザ、 Aに罹患して、Bに罹患して…と大変な状…

天中殺が終わった!

算命学で 2016年から2017年の2年間 申酉天中殺でした。 やっと節分が過ぎ、天中殺が終わったので 今日は、打ち上げをしました‼️ 私事、 2015年後半から段々と 調子が悪くなって 体調も、膝に水が溜まったり 通勤もできないくらい辛かった! その後も、原因不…

今日のおやつ

ファミマの「ザッハトルテ」が美味しいというので…😊 美味しかった👍