2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩1日講座

春崎幹太先生の講座に参加!久しぶりの参加です。いつもキャンセル待ちで、やっと^^;最後に、手を入れていただきました!やっと絵になった感じです!石の描き方が難しかった!

雑誌から

カフェシリーズ? 海外観光雑誌から描いてみたフランスの「カフェ・ド・フロール」アメリカの「セレンディ・ピティ3」 けっこう、豊かな体!

常設展示

いつもの常設展示です。 東急池上線雪が谷大塚駅 徒歩1分 丸石眼鏡店にて。 いつもありがとうございます。

夏のフェスティバル

横浜ギャラリーダダさんの 夏のフェスティバル! またこの季節がやってきました♪♪ 油絵、パステル、水彩などなど、ジャンルは色々です。今年も2点展示します。 会場においでいただいた方々の投票で、順位が決まります\(^o^)/ お時間のある方、買い物ついで…

水彩教室

いつも時間内に出来上がらないのですが....(>. 今回はどーにか、頑張ってみました! まだもう少し描かないとね♪と思いながら、アップしてみました。

探偵?!

やはり、 「探偵はバーにいる」 らしい(´・_・`) 今度、入ってみよう(^_^;

また、この季節!

今年もこの季節がやってきました~! 今年で6回目の参加です! 参加する事に意義がある! 今年も2点、出展します。 お近くの方、買い物ついでに、寄ってみてくださいね。

お昼のランチビール

4日、土曜日に表参道までお出かけ。あいにくの雨でした。 知人の水彩画グループ展をのぞいて、おしゃべりして♪ お昼は、ちょいと飲んでみたのだ(*'▽'*) 表参道のフライングタイガーは、ぼちぼち混雑していた。 お天気だったら良かったのだけど(´・_・`)

馬子にも衣装

描き上がった水彩画。 う~ん(^_^; でも自分の描いた絵なので、 私が愛してあげないとね。 ということで額装してみました。 「フランス 裏街の雑貨店」 知人からいただいた写真から描いたものです。